山田麻莉奈 所属のお知らせ

株式会社クロコダイル(東京都渋谷区、代表取締役:高木 隆行)は、声優を目指しHKT48を卒業した山田麻莉奈を声優・タレント・アーティストとして新たに迎え、活動を開始したことをお知らせいたします。

 

移籍後の活動として2018年7月放送開始のTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」への出演が決定している他、アニメに関する様々なイベントへの出演が企画されています。

 

♢山田麻莉奈コメント♢

 

この度、声優事務所クロコダイルさんに所属させていただくことになりました。山田麻莉奈です。HKT48のメンバーとして活動する以前から夢だった”声優”になりたいという夢を実現し、これから多方面で活動して行けるよう頑張っていきたいと思っています。

アイドルから声優への転身は受け入れられない方が殆どだということも承知です。しかし、HKT48のメンバーとして活動出来たことで得た物も多いですし、今までたくさんのハードルを乗り越えて来たので、自分にとってプラスにしかなっていないと思っています。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった方々と一緒に笑顔になれるよう精進して行きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

♢直近参加イベント♢

とちテレ アニメフェスタ2018

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa/

日時:2018年5月5日(土)、6日(日)

場所:オリオンスクエア(栃木県宇都宮市江野町8番3号)

出演:邪神ちゃんドロップキクステージ 14:30~15:00

 

山田麻莉奈プロフィール

福岡県出身

3月24日生まれ

B型

 

山田麻莉奈公式Twitter

https://twitter.com/maririchan_324

 

クロコダイル公式Twitter

https://twitter.com/crocodile_staff?lang=ja